アメリカビジネス、税務、確定申告

アメリカ税務、確定申告サポート

Internal Revenue Service (IRS) アメリカ合衆国内国歳入庁

内国歳入庁(IRS)は、米国財務省の機関であり、米国の税法の管理を担当しています。現在のIRSコミッショナーはCharles Rettigです。

IRSには2012年の時点で78,372人の税務職員がいました。

 

歴史

 

IRSは、南北戦争の資金を提供することを目的とし、新たに可決された所得税を徴収するために、1862年にエイブラハムリンカーンによって設立されました。その所得税は10年後に一旦廃止されましたが、1894年に復活しました。その後、最高裁判所は1895年にその所得税違憲と裁定しました。1913年の第16改正の承認により、所得税を徴収することが承認されました。

1913年に最初のForm1040が導入され所得税率は、3,000ドルを超える所得に対しては1%、500,000ドルを超える所得に対しては6%の付加税でした。 税率と種類は状況に応じて変化し、第一次世界大戦中に最高額で77%に達しました。第二次世界大戦中には、給与源泉徴収税と四半期ごとの納税が実施されました。禁酒法の期間中、IRSはアルコールの禁止を施行したことにより非難されました。1931年、IRSインテリジェンスユニットは、脱税の罪で著名なギャングのアルカポネを逮捕しました。

1952年、ハリー・トルーマン大統領はIRSを再編成し、※後援制度(patronage system)を、大統領によって任命され、米国上院によって承認されたコミッショナーおよびチーフカウンセルによる公務員制度(civil service system )に置き換えました。 ドワイト・D・アイゼンハワー大統領は、1953年に内国歳入局から内国歳入庁に組織の名前を変更しました。1954年に、所得税の申告日は毎年3月15日から4月15日に変更されました。

 

※後援制度

後援制度は、政党が選挙に勝った後、その支持者、友人(えこひいき)、親戚(縁故主義)に政府の公務員の仕事を与える慣行です。政党のために働き続けるためのインセンティブとして、勝利に向けて努力したことに対する報酬でした。

 

税制改革法はロナルド・レーガン政権の間に可決され、300の税法の規定を変更しました。 IRSは、1998年に、IRS再編および改革法の成立により再編成されました。 再編は2000年に完了し、賃金と投資、中小企業/自営業、大中規模企業、免税および政府機関の4つの主要部門が形成されました。

 

構造

 

アメリカ合衆国政府は、立法 (legislative)、行政(executive)、司法(judicial)の3つの部門に分かれています。 行政機関内には15の連邦行政部があり、そのリーダーが大統領内閣の中核を成しています。

行政機関は法律を実行し、施行します。 これには、大統領、副大統領、内閣、行政部門、独立機関、およびその他の理事会、委員会が含まれます。

 

下記は連邦政府の主要な15の連邦行政部です。 行政部のリーダーは大統領の内閣のメンバーでもあります。

 

U.S. Department of Treasury(財務省)は、税金を徴収して請求書を支払い、また通貨、政府勘定、公的債務を管理することにより、連邦財政を管理しています。 財務省はまた、財務および税法を施行します。

 

IRSはU.S. Department of Treasuryの最大支局となります。